【tac INTERIOR 柳川店】来店者数1,500人突破!数量限定のキズ物セールも開催中!


        


カジュアルから北欧、クラシックまで幅広いデザインの家具・インテリアをネット展開されている「tac INTERIOR」

初のリアル店舗では、工場から倉庫へ直送した高品質な商品をお求めやすい「倉庫直販価格」でGETできます。

2022年3月にオープンしたばかりですが、ご来店者数が1,500人を突破した人気のお店です。

広々とした倉庫型の店舗なのでゆったりと商品を見ることができます。


        


大人気の”シェル型チェア”はリアル店舗だからこそ体験出来る椅子の座り心地や、豊富なカラーバリエーションを実際に見て決める事ができるのも魅力です!

「倉庫直販価格」だからこそ珍しいカラーやデザインに挑戦してみてはいかがでしょう?



     


夏に向けて国産ヒノキの無垢素材を贅沢に使用した家具もオススメです!

ナチュラルなデザインのヒノキ家具は温かみのある手触りと清涼感のあるヒノキの香りはお部屋を爽やかな空間にしてくれます。



        


【最大40%OFFのキズ物セール開催中】

あまり目立たないキズの商品などもあるので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

なくなり次第終了となりますので気になる方はお早めに!



【tac INTERIOR 柳川店】

PR