自慢の骨つきカルビは絶対食べてもらいたい一品◎居酒屋 楽園

柳川駅の西口から約徒歩2分という駅近の「居酒屋 楽園」


店に入ると店員さんが活気のいいで声で出迎えてくれます。

アジアンテイストの半個室が並ぶ店内は落ち着いた雰囲気でカップルのデートや女子会、宴会にもピッタリ◎くつろげる空間でお食事を楽しむことができます。

気軽にスマホでいつでも注文できるスマセルという便利なシステムを導入されており店員さんを待つ事なくスムーズに注文することが出来ます。


今回はチクステスタッフが頂いたお料理をいくつかご紹介致します!


楽園取材1.jpg


まずはサラダをいただきます!

「ジャガイモと大根のパリシャキサラダ」はジャガイモのパリパリ感と塩気にお野菜のシャキシャキ感の食感が楽しいサラダです。

少しだけ頂こうと思っていたのに、あっという間にペロリと食べてしまいました。


楽園取材4.jpg


続いては"ネギ塩牛タン"

シャキシャキこりことした食感にネギ塩ダレが絡みます。ネギ塩ダレが牛タンの美味しさを引き立ててくれお酒が進むお味!

レモンを絞ると爽やかな香りでよりさっぱりと頂けます。


楽園取材3.jpg

そして楽園さんと言えばやっぱりこれですよね!"名物 骨付きカルビ"ももちろん頂きました。

炭火で焼かれたカルビの香ばしいかおりが食欲をそそります。醤油とニンニクが入った秘伝のタレがきいた骨付きカルビは柔らかくジューシーで一口食べればもう止められない美味しさです!

最後は骨までしゃぶりつくしてしまうほどの一品でした。


他にもご紹介しきれないほどオススメのメニューが沢山ありますが、特に辛い料理が大好きな方にオススメなメニューが宮崎発祥の「辛麺」は辛さも自由に選べるので是非挑戦してみてください!

この日も「辛麺」がお目当のお客様が何名かいらしていたのですが、残念ながらチクステスタッフが辛いのが苦手だったのですがちょっと気になりますよね。